スポンサードリンク



源氏物語 生田斗真 真木よう子 田中麗奈 多部未華子

現在上映している「大奥」も面白そうですが、来年公開予定の「源氏物語」の主演が決まりました。

主演は生田斗真さん、真木よう子さん、田中麗奈さん、多部未華子さんらです。

生田斗真さん、めちゃ美女に囲まれてますね。

真木よう子さんは、光源氏の亡き母・桐壺と、うりふたつの義母・藤壺の1人2役に挑戦だという。

面白そうです。

【22%OFF!】週刊真木よう子 景色のキレイなトコに行こう(DVD)

tag : 真木よう子,生田斗真,源氏物語

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
