スポンサードリンク



タイガーマスク運動 伊達直人 児童養護施設 子供へ寄付

タイガーマスク運動というのが流行っている。

どんな運動家と言うと、伊達直人という名前で、児童養護施設などに子供へ寄付としてランドセルが数個届けられるという。

これはアニメ「タイガーマスク」の影響なんでしょうね。

いいことじゃないですか。

どんどん広まるといいな。


ちなみに、2010年12月25日のクリスマスの朝、群馬の児童相談所に伊達直人名義でランドセル10個が届けられていたことから始まったそうです。

【悪用禁止】SSTiger セミレプリカマスク 初代タイガーマスク 八切り ヤギリ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【駅伝_東_北_甲】

tag : タイガーマスク運動 伊達直人 児童養護施設 子供へ寄付

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
