スポンサードリンク



八百長 日本相撲協会 携帯メール 発覚

日本相撲協会は春場所の中止を決定しました。

ところで力士の八百長携帯メール発覚したんですね。

「なんで消さなかったのか」と思ったら、削除したメールを警視庁が復元したからです。

パソコンでは、「商談用の重要書類を誤って消去してしまった」というケースや経理データの復活などに対応するため、データ復元を専門に請け負っている業者があります。

携帯電話でも同様に、「水没してしまった電話番号リストをなんとか復活させたい」などというニーズがあるという。

つまり、消去した携帯メールの復元も、専門業者に持ち込めば可能なんですね。

こんなソフトです。
ワンクリックでパソコン内の個人情報を守るデータ抹消・復元ソフト。マグレックス iTools Privacy

tag : 八百長 日本相撲協会 携帯メール 発覚

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
