スポンサードリンク

スポンサーサイト


ブルーリボン賞 授賞式 笑福亭鶴瓶 綾瀬はるか

ブルーリボン賞はデイリースポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成されています。

そのブルーリボン賞授賞式が行われました。

視界は、去年受賞者だった落語家の笑福亭鶴瓶さんと女優の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは“天然ボケ”キャラで知られていますが、案の定司会で大ボケの司会をしたそうです。

綾瀬はるか Good Day(DVD) ◆20%OFF!

tag : ブルーリボン賞 授賞式 笑福亭鶴瓶 綾瀬はるか

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
