スポンサードリンク



ためしてガッテン 煎茶 掛川 コーヒーミル

NHKの「ためしてガッテン」で掛川煎茶が体にいいと放映されるととんでもなく煎茶が売れる。

でも今日の「ためしてガッテン」を見ると、別に掛川煎茶が特別なのではないとはっきり言ってました。

つまりどうやって飲むか、が大事なんですね。

今回はその飲み方の方法を教えてました。

一番いいのはコーヒーミルで挽くのがいいらしい。

●半額50%OFFメリタ コーヒーミルセレクトグラインド MJ-516(ホワイト・ブラック)豆の粗さはお好みで調整可!【あす楽対応_関東】 【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】 【あす楽対応_中国】【sybp】【w4】

こんなので煎茶を挽いて、お茶にするのが一番。

tag : ためしてガッテン 煎茶 掛川 コーヒーミル

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
