スポンサードリンク



桜塚やっくん 斎藤恭央 女子大生 暴行

もう「エンタの神様」が終わったので、お笑い芸人を見る機会がありません。

桜塚やっくんはどうしているのだろう?と思っていた矢先、女子大生暴行事件を桜塚やっくんは起こしたようです。

さすがに事件となると本名が出てしまいます。桜塚やっくんの本名は斎藤恭央というんですね。

桜塚やっくんは容疑を認め、示談が成立しているという。

●桜塚やっくん“ゲキマジムカツク ”CD+DVD(2006/7/19)

tag : 桜塚やっくん 斎藤恭央 女子大生 暴行

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
