スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリバー旅行記 映画 女子高生限定試写会 江頭2:50

ジョナサン・スウィフトの原作の「ガリバー旅行記」が実写化されました。

女子高生限定試写会が行われ、「本物のヒーローは?」という質問に対する回答として江頭2:50が最も多かったことが明らかになりました。

ダメ男・ガリバーの心の成長を描いた本作と江頭2:50を重ね合わせ、今回の震災に際して迅速な救援活動を行った勇気が女子高生のハートをわしづかみしたのかもしれません。

。「嫌いな芸人」「嫌いな男」ランキングの常連として知られる江頭2:50だが、東日本大震災では危険を顧みず借金をして救援物資を被災地に届けたことが報道され、多くの人がその勇気に心を打たれました。

最初のイメージとのギャップがジャック・ブラック演じる本作の主人公ガリバーの成長と重なったのか、女子高生が選ぶ「本物のヒーロー」に。「エガちゃんは心のイケメン!」と女子高生もメロメロ。

300円DVD世界アニメコレクション ガリバー旅行記 10P07Mar11




tag : ガリバー旅行記 映画 女子高生限定試写会 江頭2:50

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。