スポンサードリンク



トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。�...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」



仕事で出かけるときは、携帯電話は必需品です。

電話を掛けるなら、少なくなったとはいえ公衆電話を利用しますが、携帯電話にはGPS機能があり、これがないとクライアントさん宅にたどり着けません。

それと、目的地へ行く方法を調べたり、目的地までの到着時間なども携帯電話で調べるので、絶対に無いと困ります。


依存症とまではいきませんが、無いと困るのは事実ですね。

[送料込み][56000本販売]【w1】携帯ネックストラップにもベアリングストラップにも変身![ぽっきり1000円]携帯ストラップにもなるネックストラップ簡単★Hand Linker着脱モバイル携帯ネックストラップ【smtb-MS】【YDKG-tk】【10P04Jul11】【smtb-F】【P1227】【P-Y0107】【fs_hse_0201】(あす楽対応)【a_2sp0412】【a_2sp0511】
美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
