スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイ・チウが片思いを暴露、「台湾人」「芸能人」のお相手にアンバー・クォ浮上―台北市

2011年8月3日、俳優ロイ・チウ(邱澤)が台北市で、新ドラマ「小資女孩向前衝」をPRした。チャイナフォトプレスが伝えた。



映画「モンガに散る」のアリス・コー(柯佳[女燕])、ドラマ「結婚って、幸せですか?」のジェームズ・ ウェン(温昇豪)らも出演する「小資女孩向前衝」は、今月21日から放送スタート。ドラマPRに登場したロイは、このほど自ら「密かに好きな人がいる」と暴露したばかりだったため、この日の話題を一気にさらった。

「台湾人」「芸能人」と、想いを寄せる相手の背景まで語っているロイ。過去にドラマ共演した人気アイドル女優アンバー・クォ(郭采潔)ではないか?と台湾メディアも沸き立っている。

お相手の正体について、この日のロイは「絶対にアンバーじゃない」と否定。恋の進展ぶりについて、「いまはドラマにかかりっきりで、頭の中はセリフだけ」と語り、恋愛に心を傾ける時間もないため、現段階では残念ながら何も進んでいないという。(翻訳・編集/Mathilda)






コメントの投稿

Secre

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。