スポンサードリンク



祝!九州 DVD 九州新幹線 縦断ウエーブ

九州新幹線が全線開業しました。その開業前に「祝!九州縦断ウェーブ」というイベントが行われました。

九州新幹線の沿線にお集まりいただいたたくさんの方が7色にラッピングされたイベント専用新幹線に向かって、手を振ったり、ウェーブをしたりして九州新幹線の全線開業をお祝いしました。

その様子を車内搭載カメラから撮影し、九州新幹線全線開業記念CMを制作。

DVDには、イベント告知CM、完成CMあわせて46種のCMに加えて、

CMで使用しなかった映像を含む車窓映像を特典映像として収録しています。

このDVDを見たら元気でるんですよね。


 【新品】その他CD 向谷実 / さくら 九州新幹線全線開業記念BGM【10P26Aug11】【画】

tag : 祝!九州 DVD 九州新幹線 縦断ウエーブ

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
