スポンサードリンク



ガスト モーニング 日曜日

最近、ファミレスでバイキング形式のモーニングサービスやっているところがありますね。

うちの近くならココスがそうです。

でも日曜日はココスのモーニングサービスやっているのかな?


その点、ガストなら日曜日でもモーニングサービスやっているそうですよ。

それも11時までという太っ腹!

ちなみにこのようなウニはモーニングに出ません(笑)

[ロイヤルガストロ]ウニがてんこ盛り!貝殻にバフンウニを盛って焼き上げました。贅沢なご馳走。ばふんうにの貝焼き【1個】【楽ギフ_のし】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ガスト,モーニング,日曜日

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
