スポンサードリンク



清水健太郎 覚せい剤

俳優の清水健太郎容疑者による覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者は当初「2004年に自宅を家宅捜索された際、見つからずに残っていた覚せい剤があり、たまたま吸ってしまった」と説明していました。

しかしその後、「しらを切り通すつもりでいたが、正直に話さないのは潔くない」として、供述を変えたという。

今更ながらと思いますが、販売した実名を出したことにより事件がさらに解明されることになればいいですね。

清水健太郎 / Dream Price 1000 -失恋レストラン 【CD】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 清水健太郎,覚せい剤

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
