スポンサードリンク



ONE PIECE いまむらのりお 声優 わいせつ図画陳列罪

ONE PIECE」といえば人気アニメですね。

そのエンポリオ・イワンコフの声優として知られるいまむらのりおがわいせつ図画陳列罪で逮捕された。

インターネットのブログに入れ墨した陰部の画像を掲示したんですって!

そんなバカなことをした動機が知りたいです。

バンダイ/ガチャガチャFrom TV animation ONE PIECE ワンピースストラップ -エース救出への道- 【4.エンポリオ・イワンコフ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ONE PIECE,いまむらのりお,わいせつ図画陳列罪,声優

美咲の日記」の先頭へ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
trackword
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
